ホリデイ


表参道の切れ味

投稿日時:2018/09/14 18:51


昨日の休み。

プラっと表参道♪

たまに行くとやっぱ楽しいのよねーん^^

というのも。

ハサミを研ぎに。

行ってきたのであります!!


















メンテは大事。

ハサミ命でありますので^^

って言っても。
かなり久々の研ぎ。。

抜群の切れ味となり帰ってきました♪

ついでに。

いろんなお店を散策。
アーンド人間観察。。笑

好きなのよねー。
人間観察。

あらゆるスタイルの人がいて。
人種、国籍問わずごちゃ混ぜな。
オールフリーな感じ。

もし、俺が表参道で美容師やってたらさ。
絶対片っ端からモデハンしまくるね!!
自由な髪型作れるし♪

ちょっと裏入ると。
そこら中でモデルの撮影やってたりさ。
パツキンモデルが映える映える♪

雑誌やショップ、サロン。。
昨日はいろんな撮影に出くわして。。

モデハンしてる若い美容師さんなんかも見ながら。
懐かしい気持ちや。
刺激を頂きまして^^

サクッと入った台湾料理屋さん?
パクチーがドサっと。














一瞬タイにフィードバック♪

そしてそして。
毎度のここ。





















スニーカーフリークなあたくし。

やっぱ衝動で買ってまう。。

毎回、買ってまう。。

そのうちこんな店やりたい。。笑

まぁ。
そんな具合で。
渋谷まで歩いたりなんかして。
なんだかんだで2万歩ぐらい歩いてて。

楽しいデイオフでございました^^

VIVA!!  freedom!!