自由帳


旅立ち

投稿日時:2018/07/01 19:30


もうかれこれ何年かわからんけど。
大学生だった彼も。
社会人になり大人の階段を登る。

上昇志向ムンムン。
やる気ムンムン。
これから伸びる雰囲気ムンムン。

この7月にウガンダへと旅立つ彼もまた。
夢を追う素敵な若者である。

海外青年協力隊とやら。
うちの従兄弟も同じので。
ウガンダへ行っていたってので。
何となく感じるご縁。

今日が最後だなんつって。
サクッと一杯やりますかと。

お互いの決意を語り合う夜。

寂しさよりも。
楽しみな気持ちの方が強く。
彼は彼なりに。
自分の人生を歩む。
俺も俺で。
自分の人生を歩む。
その道中。
こうやって巡り会えた事に。
素直に感謝した夜。

ありがたいよなー。
だからこそ。
またどこかで互いの人生が。
クロスする事があるなら。
それはそれは最高である。

そんな日がまた来るような気もするから。
寂しさなんてのは全く無い。

結局さ。
楽しんでる奴が最強。
これだと思うんだ。

楽しんでる奴の周りには。
楽しんでる奴が集まるから。

そんな彼の志を。
肌で感じた夜。

いい夜会でしたなー♪

だから。
精一杯楽しんで。
一回りもふた回りも。
グングン成長してもらいたいもんです^^


















VIVA!!  freedom!!