サッカー


激勝

投稿日時:2018/06/20 13:31


やりました。
やってくれました。

信じてましたよ。
この瞬間を。

批判に次ぐ批判。
矢面に立つ西野監督。
選手を守る姿に覚悟を感じた大会前。

悲壮な香川の覚悟。
見返してやるという長友の野心。
脳内革命を着実に進める本田。
経験に裏付けられた長谷部の落ち着き。
悔しさから這い上がる吉田。

経験ある選手を中心に。
世間は批判の嵐でも。

どこか。
なんとなく安心感があり。
意外と行けるんじゃないかという俺の安易な予想。
その通りになりまして。

相手が退場した時は。
一瞬前回W杯のギリシャ戦が蘇り。
なんとなく嫌な予感もよぎりましたが。
その後のコントロールの仕方を見てると。
こりゃー行けると。
勝てると確信した後半。

俺の見立ても意外とイケると自画自賛。。笑

今回のW杯は予選から。
埼スタにほぼ足を運び。
現地で応援してきましたが。
いろんな逆風はありながらも。
終始、信じていた心の奥底。

そんなのもありながら。
昨日はNHKの8Kビジョンの前で。
声を枯らして叫ぶ俺。



































まだまだ。
何が起こるかわからんけども。
きっとやってくれる。

ずっとずっと言ってきた。
2勝1敗という予想。
そしてベスト8。
これは夢でもないと思いますねん♪

根拠のない自信からくるこの予想。
どうにか頑張って頂きたいですね。

次のセネガル。
事実上、グループリーグ一番の山場。
ここで勝てば。
決勝トーナメントがほぼ確実。

もっともっと。
世間の批判をひっくり返し。
グングン前に進んでもらいたいもんです♪

嬉しかったー。
涙でたー。

ただ、まだ何も成し得てはいない。
まだまだこれからですね^^

VIVA!!  freedom!!