自由帳


意欲

投稿日時:2017/12/27 17:50


2018年ももうすぐそこな訳ですが。

早くも来年のイメージが頭ん中に一杯なんだなー。

あんな事やこんな事。
どう形にしていこうかと。
楽しみだなー♪

やらなきゃいけない事も大事なんだけど。
やりたい事を最優先に考えた時。
もうすでに時間が足りないんだな。

閃きと計画をバランスよく。

考える時と考えない時をちょうどよく。

やる時はやるし、遊ぶ時は遊ぶ。

スタンスは変えずに刺激を求めて。

今年も十分楽しかったし。
だから今年以上にとかも思わんし。
今年は今年。
来年は来年。

いつの時もエンジョイできるように。
日々できることをコツコツと。
ひたすら準備をするのであります♪




















VIVA!!  freedom!!