自由帳


かっちょいい女性

投稿日時:2017/09/22 18:11


安室ちゃん引退なんだってねー。

ショックかショックじゃないかで言ったら、
ショックじゃないなー。笑

寂しいか寂しくないかで言っても、
寂しくないなー。。

それは何故かと聞かれると。
世間への露出が少ないからだなー。

曲は結構知ってるけど。
昔CD買った事もあるし。。
けれどもそこまでファンな訳でもないし。

でも。ファンな方々はショックですよね。

でもでも。
俺、好きな芸能人は?
って聞かれたら「安室ちゃん」って答えてたなー。
今もたまに言ったりする。。笑

40歳で引退ってのはよ。
いいですよねー。
あたしも理想でしてよ。
まぁ、男と女じゃー違いますがよ。

そのぐらいの潔さってのかな。
憧れますね。

そんなのも含め。
俺んなかでの安室ちゃんってのは。
最後まで。
かっちょいい女性ってイメージですよな。

まぁ。何も。
なーんにも知りませんけど。。笑

VIVA!!  freedom!!