俺の一人語り


職色

投稿日時:2017/05/19 18:21


暑くなりましたなー。
今日も髪を切る方が多いようで。
本日も明日も。
満員御礼ありがとうございます♪

久々の3連休を頂き。
少し遅めのGW。。笑
何かとゴールデンでありました^^
そんな話もまた後日♪

今日もお客さんと話してて。
3人の方々に、
「ここのお客さんはいろんな人がいるよね」
なんて言われましてですねー。

まぁ、
確かに本当にその通りなんでございますなー。
ありがたいんです^^

職種問わずでですね。
実にカラフルな方々に恵まれていると言いますか。
日々なんとも貴重なお話を伺える今に感謝でありまして。

それはそれは毎日お弁当させて頂いております。
あっ。。お勉強だった。。笑
よくある打ち間違いってやつだー。

まぁ、ついでだから。。(何の?笑)
お弁当に例えるとですねー。

唐揚げとか焼肉弁当とかですね。
一つの味しか楽しめないお弁当よりは。
幕の内弁当とか。
いろんな具材が詰まった
お弁当のようなイメージと言いますか。。
色とりどりのいろんなお味が楽しめると言いますか。
そんな感じであります。。笑

まぁ、でも、あたくし。
何か選べと言われたら、
幕の内より焼肉弁当とかの方が好きなんですけど。。笑

そんなとこでですね。
普通に生活してたら知り得ないような事を。
日々落としていってくれる訳ですよね。
お金を払ってでも聞く価値のあるようなお話とかですね。
出会いとか、ご縁とかですね。

ありがたいですよねー^^
いい事も、イヤな事も。
そんなのも全部全部含め。
日々に感謝ですよね。

それと同時にですね。
あたくしなんてまだまだよ。
と、自分に戒めまして。
日々、業に励む。

もっともっと。
自分を成長させていきたいもんですなー。

さぁ。次は何やろ♪














VIVA!!  freedom!!