freedom record


レーベル立ち上げ

投稿日時:2017/05/10 11:57


さぁ、ようやく発表できるぜ♪
3周年記念プロジェクトって事で始まった今回の企画。

サウンドエンジニアのユーマ、
スーパー大学生ギタリストのリク。

彼らとの出会いが全てだった。
ユーマの髪を切りながら。
突如思いついたアイディア。

「freedom official musicやるべ!!」
って乗りから始まり。

だったらまずは最強のギタリストが必要だな!
って事でこちらも大事なお客さんである、
リクに2秒でアポをとった。

即決即断でプロジェクトは動き出し。

他にもベース、ドラムが必要だな。
ってので、リクフレンズである、
ドラムのトオル、ベースのタカハシさん。

最強のメンツが揃ったところで、
ユーマの戦場である立川のスタジオにて。
3時間ぶっ通しのオール一発録りレコーディングを決行♪

俺はといえば。
ムービーを回しながら、最高の音に触れ、
終始鳥肌の連続で。
プロデューサー気取りで現場を見つめる。。笑

3人の絶妙な絡みによる音は本当に最高でさ。
そこにユーマのキラリと光るセンスが詰まったマスタリング。

それぞれの思いの詰まった、
本当に最高の音源が出来上がったんだ♪

しんみり系からノリノリ系まで、
全部で6曲あって、その全てがfreedom jazz♪
その中のイカした1曲をトップにある動画で是非とも味わってみて^^
今後はこの音源をCD化してインディーズだ。。笑

freedomでも6曲全てをBGMとして流してるしさ。

俺も想像以上の出来にマジでビビってるし、
こりゃー第2弾もあるなーって事で。
freedom record
って日本で一番小さいレーベルを立ち上げることにした♪
面白い事になりそうな気がする^^

まぁ、なんにせよ。
3周年の節目に集まってくれた4人に。
心から感謝します。
最高の時間をSpecial Thanks!!











VIVA!!  freedom!!