自由帳


仲間の旅立ち

投稿日時:2017/03/13 19:39


先日、宮崎へと旅立った仲間夫婦。

旦那はこの世界に足を踏み入れたその日から。

ライバル。




















10年以上の時が経ち。
今は仲間。




















嫁も後輩だけど同期みたいなもんで。
皆、仲間。

大変な事も。
難しい時期も。
最高な時も。
悲しい時間も。

全てを共有しながら。
同じ釜のメシを食ったと言える。

マリンとはお互いに意識しながら。
バチバチしたりイチャイチャしたり。笑
最初は絶対負けたくないと思ってた。
追いつけ追い越せでやってきた。
俺には無い物をたくさん持ってる。
好きとか嫌いとかじゃなくて。
割と自分の一部に近いというか。
それこそあの時のあの環境で。
恐らくお互いに物凄く近い感情にいたと思う。
お互い口には出さなかったけども。
きっとそう思う。
だから俺は頑張れたよ。
悔しかった事もあれば助けを求めた事もある。
これからも永遠のライバルであり仲間。
サンクス。

こっちゃんはさ。
宮崎から上京してきた当時。
いろんな事を伝えて教えてきたつもり。
いろんな話もたくさんして。
めちゃくちゃ素直でまっすぐで。
負けず嫌いで頑固なとこもあって。
本当に本当に逞しく、強くなって。
気づけば俺の方が教わる事が多かった。
だからこそ。
今までで誰よりも一緒に仕事がしやすかった。
お互いが何を考えてるかを手に取るようにわかる。
そんな感覚は初めてでした。
何てったって。
一応freedomの第1号スタッフだらね♪
短い間だったけど。
「自分の店」でこっちゃんと働けたのは。
嬉しかった^^

二人とも。ありがとう。

二人と会うと。
なぜか凄く安心する自分がいました。
本当に素敵な夫婦です^^

宮崎に帰る事を即決するマリン。
かっこいいよ。

まぁ。
これで俺も宮崎に遊びに行ける理由ができた♪
「行く行く」詐欺的な。
社交辞令は嫌いだから。
今年中には遊びに行くわ^^

まぁ、死ぬわけじゃないし。
お互いに頑張ろうぜい!!

また一緒に働けたら面白いな♪
その日を楽しみに。








































ありがとねー!!

VIVA!!  freedom!!