冒険の書


マンスリー企画

投稿日時:2017/02/10 18:58


マンスリー国内プチトラベル企画♪

先月の大阪に続き。
今月は長野。

好きなDVDを流し。
音楽をガンガンにかけ。

早朝の中央道を長野方面へ。

久々の一人ドライブ。
こんなに気持ち良かったっけな〜。。

意識せずとも。
いろんなワクワクが心の中から湧いてくる。
愛車のベルの中。
小さい箱の中で3時間。
自分と向き合う。

あぁ〜、俺ってこんな事思ってたんだ。
あぁ〜、本当はこんな風にしたかったんだ。

改めて自分の中から出てきたばっかの、
世の中ってのに左右されてない、
まだ、汚れてない気持ちに気づく。

諏訪湖に着いた頃。
猛烈な雪。
気持ちいいぐらいの雪。




















履いてて良かったスタッドレス。。

そもそも今回の目的は。
レザー関連での新たな開拓。

あるお客様との嬉しい出会いから。
運命のご紹介を頂き。
絡めるところは絡みながら。
って事で、ピンときたらGO。

実際にお会いしたくて長野へ。

行って良かった。
本当に良かった♪

こうやって面白い事は起こっていく。
凄い事は突然起こる。

帰り道。
久々に松本城。








































国宝。
雪の松本城も良いね^^

腹が減って。
フラッと入った信州そば屋。











うん。デリシャス。

俺の横には。




















角野卓造のサイン。
名前の割に丸っこくてなんかウケた。。笑

相変わらずの雪の中。
いざ東京へ向けて爆走。




















貴重な出会いと。
貴重な時間と。
素敵な想いに。

一日中トリハダの連続でした。
ありがとう。

全然話変わるけど。




















この2枚の革。
色は全然違うけど。

元々は同じ革1枚なんだ。

凄くない?

日に焼いたりしながら育てる。
自分好みの色に変えていくことができるのがレザー。

昨日の旅で改めて思った。
そして改めて覚悟を決めた。

俺は、やると決めた事は必ずやりきる。

誰に何を言われようとも。
どれだけ逆境に立たされようとも。

必ず、やりきる。

今、俺の心に描いてる事が。
本当に実現したら。
きっと凄い事になる。
面白い事になる。
それを必ず実現する。

最後の最後。
自分を信じてあげられるのは自分しかいないから。

今のこの思いを大切に。
ゆるくナチュラルに。
俺はやる。

そういう人間に俺はなりたい。

そして。
凄い事は突然起こる♪




















この旗を。
世界中で見る事になるぜ♪

VIVA!!  freedom!!