Thailand


社会科見学

投稿日時:2016/09/23 19:59


中国が領海侵犯だとか。

尖閣諸島やら南シナ海やら。

北方領土問題とか。

北朝鮮がグアムを消すとか。

核の実験に成功だとか。

俺らが暮らしてるすぐそばにミサイルが落ちて。

そのうち頭の上をミサイルが飛ぶのが普通になるのか。

生きるか死ぬかって時代がすぐそこまで来ちゃってるような。

戦争ってのがすぐそこに。

どっかの誰かの歯車が狂うと。

またどっかの誰かの歯車が狂って。

「俺はやってない。あっちが先に手を出した。」

みたいな子供よりも低レベルな話なんかになりつつ。

それに巻き込まれてる人たちはどうなるんだって。

明日死ぬかもしれないなんて考えたくもないけど。

そうなるかもしれなくて。

死んでもいいやなんて俺は絶対思えなくて。

でも。それでも。
生きてるうちにできる事やろ。
口で言うだけじゃなくて。
やろう。

明日死ぬかもしれんやん。

見たいもん見よう。
食いたいもん食おう。
行きたいとこ行こう。

今現在のpeaceを目に焼き付け。
いつも心にfreedomを。

って事で。

10月。

タイに行きます。。笑

結局それかい!!!!!
それが言いたかっただけかい!!!!
って突っ込んだ人のリアクションが目に浮かびます。。笑

またまたpeaceマンと。
俺たちの旅vol.2。

お勉強をしてきます。
社会科見学。。。

I love peace.
I love freedom.


















VIVA!!  freedom!!