MY HOBBY


俺の財布

投稿日時:2016/09/19 20:43




































































































相棒であるMAIとの共作によって
ようやく在庫が少しづつ増やせるようになった。
ロングセラー商品の「俺の財布」が誕生して早1年。
未だにオーダーが重なり続けて、
1ヶ月近くお待たせしてしまってる状況を
なんとか打破するためにと頑張ってきたんだ。

まだまだ追いついてはいない状態だけど、
少しづつ少しづつ安定して作品を届けるための地盤が出来上がってきた。

日本全国からのたくさんの嬉しい言葉やエール。
全ての声が胸に響く。

「こんな財布を探してました!!」
「どストライクで、最高です!!」
「これからも最高の作品を作り続けてください。」

自分たちが最高だと思える物を、
自分たちの手で作り、喜んで使って頂ける事。
これ以上に嬉しい事があるんだろうか。

「俺の財布」が「俺たちの財布」になっていくような。

そのうちどっかで会った事もない人が
「俺の財布」を使っている場面に出くわしてみたいな。

これからは自分たちが最高だと思えるお店とかにも
置かせてもらおうかとも考えてる。
ここからも見れるし、
GETできるからピンときたら是非ともポチッとしてみてくれい♪

https://www.creema.jp/c/my-hobby

よろしく^^

VIVA!!  freedom!!