自由帳


仲間

投稿日時:2016/07/08 20:21



freedomに仲間が加わった♪

まずは「レザーLINE」って事で、
オーダーが増え、
少しづつ手一杯になりつつあった時に出会った
デザイナー兼クラフターの「MAI」。

それと「アパレルLINE」の方で、
少しづつファンを増やしてきた今までを大事にしながら、
よりデザインの幅を持たせるために必要な、
クリエイター兼アドバイザーの「AKINA」。

いろいろな発想が絡み合う中で生まれる化学反応は、
最強に美しいものになると思うぜ♪

リアルなドラクエのように、
目の前の壁を一つ一つクリアしながらレベルを上げていく感覚。

それらを共有できる最強で最高のチームになるはずだ^^

freedomって店はそのままに、
俺自身はここに軸足をしっかり置きながらまた違ったところで、
「面白い!!」「最高!!」
って思える事に対して全力で進化していけるようにより突っ走るぜい♪

二人はお店にいるわけじゃないけど、
お店のイベントやらで出現すると思うからそん時はよろしく^^



















































VIVA!!  freedom!!