USA


夢の続き

投稿日時:2016/04/25 20:48


アメリカの余韻はまだまだ続くぜ!!

みんなでジャンクな物を食いながら、
無事に幕を閉じた第1回「TALK LIVE」

今週金曜日の第2回は、
旅の相方であるPeaceマンの参加も決定!!

旅の最初から最後までを撮り続けた
ロードムービーも上映予定♪

前回は俺のTALK中心だったけど、
今回はムービー、写真、Peaceマンとの旅トーク(反省会。。)
なんかもお届けできると思うよ^^

「アメリカTALK聞きたい!!」
「面白そう♪行きます!!」
って声が聞こえてきて、
続々と参加表明は本当に嬉しい限りなんだけど。

人数によっちゃ〜当日はきっとヒッチャカメッチャカ。。
今から謝っときます!!笑
きっとグチャグチャだけど。。
ごめんね。。ありがとう!!

しかし、まぁ。
昨日Peaceマンと一緒にビデオを最初から始めて見たんだけどさ。
自分の声やら発言を聞くってのは何だか背中がかゆくなるね。。笑
これこそ反省だよ。本当に。。






























なんか逆になっちった。。笑
まぁいっか。。

って事で、みんなで仲良く遊ぼうぜ♪

よろしく!!

VIVA!!  freedom!!