自由帳


オフィシャルインスタ

投稿日時:2016/04/01 18:52


今日からfreedomのofficialなインスタを始めたんだ♪

元々Facebookのfreedomページはあるんだけど、
Facebookはイベントの告知だったり、
その時々のfreedomを見てもらうってイメージ。

まぁ、ブログもあるからさ、
そんなに大きく何かが違うって事はないんだけど。

でもまぁ、
インスタの方は基本写真メインって感じで、
今月行くアメリカアドベンチャーだったり、
俺が個人的に好きな物であったり、
デザイン画像とか、風景とか人とか。

とりあえずその時載せたい物を載せて、
何かを感じてもらえれば嬉しいな♪

インスタは最近お客さんからも、
「やれば??」って声があったりして。

正直最近はSNSだらけで、
そこでしか繋がってないってのも何かね。。
あんまり好きじゃないし、
ピンときてなくて。

でも今回渡米の旅もあるってことで、
ちょうどいいタイミングって意味で、
何となく気の向くままにやってみっかって思ったんだ^^

まぁ、何となくピンときた人は
インスタの中から「hairbarfreedom」って、
検索すれば出てくると思うから暇な時にでも見てみてよ♪

物は試し。
何かヒントが落ちてるかもしんないしね^^

よろしく!!




















VIVA!!  freedom!!