自由帳


同窓会

投稿日時:2016/03/14 17:55


昨日の休日。
ハイスクール同窓会。

非常に懐かしく。
楽しい宴でありました^^

お電話繋がらなかったお客様。
大変申し訳御座いませんでした。。

さて。
誰かさんの思いつきの一言でスタートしたこの同窓会。

場所は、新横浜国際ホテル。

会場に着けば。


















う〜ん。ご立派。

中に入れば。




















なかなかな人数でござい。

立食パーティーを楽しみ。
全員集合記念写真♪











70人ぐらいでしょうか。

当時の懐かしい記憶がフラッシュバック。











三十路ギャルのグイグイ感が懐かしく、




















薄い頭に年月を感じまして。。笑

私はといえば。
金髪、ヒゲ面、蝶ネクタイってんで、
突っ込みどころ満載な感じで、
いい具合にいじられながら。

ビンゴはトリプルリーチで何も当たらず。

1次会、2次会、3次会。
〆のラーメン。

70人、40人、20人、8人。

最終的に残るのはいつものメンツなんですな。

三十路。
様々な人生を自分の足で歩み。
様々な悩みが発生する時期であり。
大きく人生が動き出す時であるのかもしれません。

そんな話を聞きながら。
たまにはこういうのもいいな〜と。
しみじみ思う次第。

あんまりこういう同窓会って聞かないけど。
情報交換が刺激となり。
嬉し恥ずかし昔トークをしながら。

持つべき物は友であり。
仲間であると。
当たり前の事を再確認。

5年後でも10年後でも。
また思いついた時にやろうぜ!!
って事で。

幹事の並木の人望に、
熱く御礼申し上げます♪

Specialな時間を。
Special Thanks!!

VIVA!!  freedom!!